皆さま、

おはようございます😁



いつもご訪問

有難うございます  m(__)m





さて、

ゴールデンウィークと

言う事ですが…💦






ちっとも

キラキラゴールデンキラキラ  では

ありませんな  チュー     


(笑)







しかし、

おウチを楽しもう

という昨夜は、

初めてオンライン飲み会生ビール

と言うものに



先に酔っぱらってる酔っ払い


二人から引き込まれ💦





やってみました  爆笑









しかも


オッサン3人で  ガーンガーンガーンガーン





(その模様は、
とても見せられません)  おーっ!




オッサンずラブラブラブか!(笑) 





 
そして、

話は変わって

5年前の今日❗

何をしてたか?  と、

振り返ってみると?











釣りに行ってました  (笑)






某アイランドへ夜釣り。🌃✨




しかし、

同行者にオナガの40クラスが

釣れたくらいで、

パッとせず  ガーン




さらに、けっこうなシケ😱






大した釣果も無いうえに

ポイント移動中に

足を滑らせ 転倒 アセアセ




スネを強打❗  おーっ!おーっ!おーっ!





一晩中、出血しながら

夜釣りをやってました  ゲッソリゲッソリゲッソリ





踏んだり蹴ったり  笑い泣き
スネが陥没しました  滝汗

アホですね😱






さらに、

6年前のGWを見てみると?






やはり、

釣りに行っておりまして …💦





希望の宇久島まで

行ったものの  …。
磯は、満員御礼🈵🚻🚻 チュー




 結局、宇久島の磯は

どこも満員で

上がれず  タラー





空いたポイントを


探しながら


ここから南下していった

ものの  …💦




結局


どこも空いておらず  ガーン
 



最終的には


椛島まで行ったという  …(>_<)




五島列島   北から南までを


制覇致しました  おーっ!   (笑)
ヒロ爺さん、ヘボさん、新ちゃん

の3人  。(懐かしい)  爆笑






ここでは、


新ちゃんのチヌを皮切りに


 おっさんのヤズ  ガーン


 
ヘボさん、

デカい青ブ~~!



おっさんチヌ😱



水イカ😱



…と 、



本命が釣れない

厳しい釣りでした。  チュー






しかし、まぁ

釣れなくても

釣りに行けただけでも

楽しい思い出ですな  爆笑


(みんな、元気でしょうか?)  





さて、

全く予定の無い連休ですが、



今は

踏ん張ってがんばる👊✨

しかありません!  グー





大変な日々ですが

皆さま

良い1日を~!🤗