皆さま、

おはようございます♪





昨夜、何気に


ユーチューブ見てたら、


哲ちゃんがびっくり


 (友達か!?) 笑



しかも


釣った獲物に驚き👀‼️



58Kg  のハタ   びっくりびっくりびっくり




こりゃ、

捌くの大変だ❗   チュー








そこか?(笑)








しか~し、プンプン


おっさんには、


こんな獲物は釣れないので



ガーンガーンガーンガーン








シコシコと、


エサ作り    (笑)





グレ釣用のムキミ  ウインク



夜釣り用のLサイズ  ニヤリ




秘伝のタレに漬けて  秘密






他にも、

いろいろと自分なりの

手を加え  プンプン







完成~~❗❗💥👊😃






特別な、このツケエは キラキラ






キラキラおながspecialキラキラ  と

名付けました  ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ   

(笑)





 


さて、


グレ釣りの準備は


万端ですが、




明日の

キラキラジャパンカップクロダイキラキラ

チヌ釣りの大会は、

これまで、 さんざんな結果の

おっさん タラー






とりあえず


頑張りましょう🙆









おながに、


伝説は生まれるのか? おねがい






ナイナ  おーっ!         (笑)






それでは、皆さま


今日も良い1日を~🤗