こんばんは😃🌃




連休最終日は、

佐世保で、まったり爆笑










皿山公園🎄⛲



店内



つがに

売ってあるんですね~びっくり


ここでは、


梅干しと、生姜購入~。ウインク





そして、


こちら❗


SASEBOXへ…。車DASH!





前川君と記念撮影  カメラ

友達か!?  おーっ!    


(笑)





ここでは、

初めて見る「味カレー 辛口」爆笑



そして、必需品の醤油(笑)









昼は、

モスバーガー🙆






特に、



何てないお休みでした  ゲラゲラ





スンマセン💦




では、また明日~グー