皆さま、

おはようございます雨台風




釣りに行きたいところ


でしたが、


台風⚡🌀☔ですね チュー 






そして、


最近ご無沙汰続きの 


ホームですが  チュー


沖に出れると?


いい釣果が…。びっくり





待ってるようです  爆笑
  行きてぇ~~❗❗   おーっ!おーっ!おーっ!







ところで、


川崎さんの還暦祝いの


続きがありました    (笑)   
  生ビール生ビールロックグラス ロックグラス 





一次会のホルモン焼きで


煙が部屋中に ガーン



充満して…💨




目が開けれ~ん 目   (笑)




と、いう訳で


燻製状態と なった


おっさんたち一同   (クサイ) ゲッソリ





時間が来て、


瀬替わりです。   爆笑






次に行ったのは?


ワッキー取っておきの


ポイントらしい  ガーン





びっくりびっくりびっくり





ここでも


場所を問わず


楽しまれる方  ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ 
居ました❗(笑)






そして、一行は


おっさんのいつもの


ホームで


カラオケカラオケカラオケ





熱唱~♪



大熱唱~♪♪



どこ触っとんねん  (笑)   



やめてぇ~~😱😱😱









ガリガリ君


横たわり~の(笑)


幸太あくび~?  の、😵💤⤵️



自由な店じゃ  ゲラゲラ



超~❗歌が上手かった 
久保田さん   ウシシ


感動しました。  音符音符
 


と、


既に、深夜の1時半    😃🌃




元気な、

おっさんたちでした  爆笑 




メインの還暦祝いの川崎さん

おめでとうございます
🎶✨😆✨🎶



そして、

釣りバカの皆さま方。



楽しい夜を

有難うございました 爆笑




次回は、


ピザ会🍕  ですね!   ウインク






それでは、

三連休の中日🙆

今日も良い1日を~🤗






(笑)