皆さま、

おはようございます♪





またまた1週間が

始まりました  チュー  







釣りの無いお休みは、




休んだ気がしませんね チュー 





周りでは、

大会もいろいろあって、

皆さまの

釣りブログ見てるだけでも







少~しは

癒されます。  (笑)









ところで、


ここのところ、


おっさんの休みは


孫守りが日課となって


おりまして  アセアセ





先月産まれた孫娘も


おかげさまで


順調に育っております ラブ




(けっこう、

目力が強い女の子です) 目





そして、



お兄ちゃんは



トイザラス  爆笑


足足


楽しそうに  音符



1人で キラキラ









いろんな、おもちゃをルンルン



見て回るのが大好き🍀😌🍀





釣り道具は辛抱しても、



孫のおもちゃは買ってあげたく


なりますね  ラブ







(買いませんでしたが…。)  笑







そして、

家に帰り着くと?






爆睡😪💣💤




いつも、

面白い格好で寝ます  ガーン




ポーン
(笑)(笑)




孫は、何しても、

可愛いもんです  グリーンハーツ







それでは、このへんで…。 

 


今週末は、なんとか


釣りに行けそうなので、 うお座


楽しみにして


仕事頑張りましょう✨







それでは、皆さま

今週も良い1週間を~🤗