皆さま、

こんばんは🌙😃❗




GWの

天気予報ばかりが、

気になる

おっさんですが、




何か?    (笑)





皆さんも同じかと


思います…。ゲラゲラ





ところで、

先日は、うちのH支部長が

おっさんのホームを

荒らして帰りました。🤣




下矢印下矢印下矢印
   
はっきり言って

やり過ぎやろ~~❗  おーっ!



こりゃ、

負けちゃおられん チュー





と、思いますが

なかなか予定が立たない ガーン




天気も悪いし、

なんかスッキリしない。




早く爆釣して、

スッキリしたいと思います  爆笑








さて、

何処に行くかな?  グラサン






それでは、

また~グー