みなさま、

 

おはようございます♪

 

 

 

 

いつも、



大変



有難うございますウインク






さて、


 

ユニチカさんから、


 

着弾しました!!爆笑

 

(最近、着弾多いな) 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、




ユニチカと言えば



 

国民的美少女と言われた

 

玉田志織 ちゃん ルンルン

 

 

 


美人さんです。 ラブ

 

 

 


 

(一緒に


釣り行ってくれんかな?✴️)ラブ

 

 

 





夜釣りとか…。満月  ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





ガーン



 

 


 グンター、懐かしい~🤣







しかし、




釣りより、




マスコットガール の




お話しでした ゲラゲラ  




(ただの、エロじじぃやな)   笑








それでは、、



しごと、仕事~❗  おーっ!






皆さま、


良い週末を


お過ごしくださいグー