みなさま、

 

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

ここで、皆さんのブログ見てると

 

よく釣っておられて、

 

羨ましいかぎりですが…。 アセアセ

 

 

 

 

IMG_20170630_090604681.jpg

 

 

 

 

まだまだ、シーズン真っ只中!

 

 

 

 

 

 

やったりますよ~~!ムキー

 

IMG_20170630_073545944.jpg

誰? (笑)

 

 

 

 

 

IMG_20170627_193209964.jpg

 

いろんな大会も


予定されていますので、

 

 

 

 

再度、気持ちを切り替えて


臨みたいと思います 爆  笑

 



(けっこう、BOZU引きずってるな)笑

 

 

 

 

 

 

とりあえずは、

 

昨年行けなかった

 

ファイヤーカップ 炎

 

毎回、燃え尽きる予定が、

 

不完全燃焼で終わっと~る ガーン

 

 

 

 

鬼門となっている大分をなんとか

 

克服せねば! (笑)

 

 

 

 

そして、

 

「釣り人生に一片の悔いなし」 グー

 

 

と、言えるような…。

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

んん?

 

 

 

 

 

 

 

 

…ん、

 

 

 

どっかで、聞いたような びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方や ゲラゲラ

 

 

 

 

人間的にも、いい横綱で、

 

ほんと引退が惜しい 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

今後は、「荒磯親方」


として、

 

頑張って欲しいと思います グー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっさんも、

 

 

 

 

 

 

荒磯で   おーっ!

頑張ります !!   もやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

叫び

(笑)  タラー