皆さま、

こんばんは♪


今年最後の釣りに

行ってきました。 爆笑





船は、石井釣りセンターの

エルシア、サクセス ウインク


北西の爆風予報だったので、

てっきり椛島行くかと

思ってましたら?



若松島に来てました  びっくり




おっさんは、新ちゃんと


土井浦の港の目の前  チュー










うちのクラブの敦  びっくり
このトレーナー、

そうとう前に

作ったものですが、

メンバーには不評でした(笑)



さて、おっさんと新ちゃん

お昼からの

釣りスタートです  ニコニコ



おっさんのマキエ
G-MAXを主体に



そして、初下ろし
新しいクジラ  ウインク




これで、

ファーストヒットは?




笛 吹 童 児   (笑)





仕掛けが入り過ぎてる

ようなので、

張りぎみに流すと




小さいけど、

嬉しい  本命ゲット❗  ウインク


そして、

少しサイズアップ ラブ



さて、

この後

良型来てくれるのか?


背後、横、正面からの

回り込む爆風に

耐えながらの釣り  ガーン




どうなるでしょうか?ガーン






続きまーす  ウシシ