皆さま、

こんばんは。


今日は、

迎パールマリンさんに




会社のクラブで

筏釣り

行ってきました爆笑



午前7時出港するも、

海の上は、

冷たい風がピューピュー  ガーン







もう、

寒いったらありゃしない チーン






しかし、

バーベキュー用の

ドラム缶で


ファイヤー  炎炎炎



みんな寒いので





火の周りに集合~(笑)








しかし、






頑張って竿出し  チュー





他のメンバーは、


ハヤブサのサビキ仕掛けで


アジとイサキ狙い。






しかし、

サバが

サバダバサバダバ~♪

(by  11pm  )

と、邪魔してくる  (笑)




そんな中、


I  君   が  デカいアラカブ

ゲッツ❗  ウインク





しかし、

おっさんは、

ひたすら大物狙って

タイラバ仕掛けで挑みます  プンプン





すると?

ファーストヒットが❗





来た~~~♪爆笑








チュー
同じアラカブ君  びっくり



(変わらんやん)  笑





てな訳で

寒い中の筏釣り。



期待のデカバン来るか?






分かりませんが、ガーン



(笑)






明日へ

つ   づ   く。  グラサン