皆さま、

こんばんは。


自宅を朝10時過ぎに出て、

あちゃこちゃ寄って、

天草の海を眺めてると、



やはり、釣りしたくなる(笑)



ついつい、道路沿いにあった


こちらへ…。(笑)




寄り道  爆笑


こんなもん

買ってしまって、





16時過ぎ、宿へ到着  おねがい


すると、



ウズウズ



うずうず…。もやもや







やっぱり
宿で竿のレンタル  (笑)




部屋のベランダから


竿出し  びっくり



貸してくれた釣りセット



ウキ  びっくり





しかし、潮が引いていて

釣り辛く、チュー





持ってきていた小道具に変更(笑)

ちと、本気モードとなり、

外の地磯から、

全層で狙ってみる  炎








娘も本気モード  (笑)



すると、




フグ  (笑)




そして、糸ピンのあと
チャリコ  チュー







その後、



日が暮れるまで


頑張りましたが、

終了となりました。




さて、宿の

晩飯が楽しみです。(^.^)




まだまだ続く~♪