皆さま、

おはようございます♪





いよいよ、

今日から、

YOSAKOIさせぼ祭り爆笑




今年は、

日曜日の

キザクラカップもあって

金~土曜日と、仕事も終わらんし、

ほとんど見れません(泣)







(釣り行くからだろ~😱)笑







明日は、少し見れるかな  ウインク






さて、

昨日は、終日

CM撮影に

はまっておりましたが、













そこで、見る


九十九島の風景に









癒された



1日でもありました  ウインク






ほんと綺麗な、夕日  ラブ





佐世保は、海が綺麗で

いい街ですな  おねがい




それでは、

今日も明るく楽しく

行ってみよ~~!  ウシシ