皆さま、こんばんは。

 

いつも、ご訪問有難うございます 照れ

 

 

 

今回は、釣りはお休みです もやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、年明けから

 

いろんな事が起こり チュー

 

 

休みもゆっくり という事が

 

ありませんでしたので、

 

 

(たまの休みは、釣りでおらんし)

…by 嫁

 

 

 

久し振りに、ちょっとドライブ 車

 

…と、いってもお隣の佐賀県まで

 

なんか、よ~分かりませんが 

(炎のイメージかな?)

 

 

 

炎博 の 

記念館みたいなとこでしたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

小雨降ってるし、

 

公衆トイレの 


掃除のおっちゃんしか

 

おら~~~ん ゲラゲラ

 

 

 

 

 

5分で退散 (笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

初めて来ました!

有田ポーセリンパーク 爆  笑

 

しかし、 


ここもほんとんど 人が居ない ガーン

 

 

 

 

 

ただ、

 

土産物 売り場には、 

 

韓国の団体様だけが

 

たくさん   びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、

 

お土産コーナーでは、

 

おっさんも、


韓国の方と間違われないように

 

大きな声で、日本語 


を発しながら

 

物 色 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

 

 

 

そして、一番奥にある立派な建物 キラキラ

 

斜めっとるがな (><;)   (笑)

 

 

 

 

 

ここは、なんじゃろか?  


と、よく見ると

 

 

 

 

 

 

ブライダル関係の


建物みたいでした。 王冠1


(おっさんには関係ないので、

ここも退散)

 

 

 

 

特に、なんてことないとこでしたが

 

 

ウォーキングにはなったかな?走る人 (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログもなんてことなかったな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

お土産

あおさ と 明太子好物です 爆  笑

 

 

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!  

ひそかに続く。