おはようございます。

いつも、有り難うございます(^.^)

さて、恒例により

引っ張りブログ  びっくり


片島とガニ瀬周り




岡船長には、いつもながら

大変お世話になりました。m(__)m



おかげさまで、無事に法要を

終えまして、




いよいよ、大物賞の発表です❗







クロ以外の大物は、


大接戦  びっくり












ポーン
アラカブ勝負   (笑)






結果、

もうほとんど変わらず








岡船長からの協賛の品を  ラブ
おっさんと相良氏で

有り難く頂戴いたしました 爆笑




(アラカブ?)pp







とにかく、怪我もなく

天気も良く、

釣果はイマイチでしたが、

楽しく終わることができました。



佐世保釣遊会&千釣会の皆さん

お疲れ様でした  。



そして、三平丸有り難う ウシシ




次来る時は、チヌですね!





なので、

またまた恒例の



次回


リベンジのリベンジ(笑)