皆さま、こんまんは。 

 

 

さてさて、いよいよ先週のリベンジタイムが

 

やってきました 爆  笑

 

びっくり

 

 

今年は、 何回リベンジ あるのでしょう?(笑)

 

 

 

 

 

分かりませんが、とりあえず今回も

 

ヒロキュー の

 

「アドバンス」 と 「制覇」 の 

 

2つを主体にマキエ配合 

 

 

 

 

 

そして、ツケエ  は

 

頑張って加工した 自家製ムキミ ニヤリ

 

ピンクにして、沖アミカラーに! ラブ

 

 

その他、 秘伝のダシ(?) 

 

浸み込ませてみました~。爆  笑

 

けっこう 鮮やかピンク なので、ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ピンク好き と 言えば ???

 

 

 

 

 

 

ラブ

 

 

 

 

 

オスのオッサンクロが

 

食い付いてきそ~~ (笑)

(おっさんいら~~~~ん) PP

 

 

 

 

 

どっちにしても、結果が楽しみです ゲラゲラ

 

 

 

さて、

 

 

優勝カップを手にするのは誰か?

いらんけど (笑)

 

 

 

 

 

その前に

クロ おるのか? ?  ( ̄Д ̄;;

 

 

 

 

 

 

よろしくね ウシシ