2018’ ユニチカさんのカタログ ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、ユニチカさんと言えば、


どうしても

 

水着のイメージ ラブ

 

内田有紀ちゃんも、


ここのマスコットだったんですね~ラブ

 

 

 

 

 

マスコットガール

この方が、 初代だったんですね。

 

 

 

中には、こんな方も びっくり

 

こわっ  ガーン  (笑)

 

 

 

 

 

最近では

知ってるの、この方くらいかな? 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今は?

玉田志織さん らしい 


… 知らんチュー  (笑)

 

 

 

 

知らんけど、美人さん ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいたた、

 

話しがずれてきた  ( ̄Д ̄;;

 

(オネーチャンの話しになると、


止まらんごとなる) 笑

 

 

 

 

 

 

 

カタログの話しに戻って 

 

愛用のハリスです 


超強力の3重層 爆  笑

 

 

 

 

結び方の練習もしましょう 爆笑

 

 

 

 

 

 

てな訳で、 


まとまりのないブログと

 

なりましたが  ゲッソリ

 

明日は頑張ってきま~~す。


 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!