情熱 の ファイアーカップ  メラメラメラメラメラメラ

 

寝もせずに、 4時間半も かけて 辿りついた

 

米水津 でしたが、

 

IMG_20170116_111320378.jpg

 

ファイアー のように 燃え尽きようかと 思ってましたが

 

突風で 寒い うえに 釣果も サブイ (笑) 雪雪雪

 

身 も 心 も 冷え切って 帰港 いたしました (><;)

 

( 焚き火のファイアー欲しかった) 笑

 

IMG_20170116_111230064.jpg

 

IMG_20170116_111226458.jpg

 

そして、 お待ちかねの 表彰式 まじかるクラウン

 

釣果は 無いので、 抽選会 だけが 頼り (笑)

 

IMG_20170116_111224203.jpg

 

賞品も 全員に あるようで、 何が当たるか ワクワク ルンルン

 

まずは、 主催者である 田中修ちゃん からの挨拶。

IMG_20170116_111224640.jpg

拍手 拍手 拍手

 

 

そして、 いよいよの 抽選会  お願い

 

( しかし、 だいたい ハズレるか 要らんものが 当たる ) 

 

 

 

抽選番号が 23番 という ラッキーナンバー だっただけに

 

期待は 高まったが … 、

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は  ? ? ?

 

 

 

 

 

 

 

音符   音符    ルンルン    キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爽やかな 泡 いら~~~~ん (笑)

 

 

 

 

おねえちゃんの泡なら   …  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

いやいや、 どうも 有難うございました ガーンタラー

 

 

 

と、 言う 訳 で 

 

 

全てが       

 

 

撃   沈  ( ̄Д ̄;;

 

 

 

 

頑張った 

ジャスティス  (笑)

 

 

 

 

また、 来るぜ !    

 

 

とは、 言えず  (→o←)ゞ

 

 

 

 

ボロボロ の ヘロヘロ な 身体で

 

また、 4時間半 の 道程を 帰り まちた (泣)

 

 

  

 

 

  

 

今回、お誘いいただいた 修ちゃん

 

そして、過酷な釣りに付き合っていただいた

 

村ちゃん

 

有難うございました 。

 

 

それと、ジャスティスの皆さん

 

お世話になりました (笑)

 

ペタしてね  ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

※ この中で、 何人 風邪 引いた でしょうか (笑)