最終回 なんて 大それた事じゃありませんが、

 

ただの 家族旅行 で 引っ張ってるだけ 

( てか、 まだ 続いて たのね …笑 )

 

IMG_20160922_114222593.jpg

 

 

最終日、  ( と、言っても 一泊しただけ )

 

朝、8時に 起床。 

 

 

慌てて 風呂へ 。  サーフィン

 

IMG_20160921_133553409.jpg

 

朝風呂 さいこ~~。 (⌒▽⌒)

 

 

そして、 お待ちかねの

 

 

 蟹御殿での 朝ご飯。

 

IMG_20160921_133555757.jpg

 

夜に食べれなかった 悔しさを 朝飯 で 晴らすべく

 

IMG_20160921_133554434.jpg

 

超 うまそ~ ラブラブ!

 

IMG_20160922_115259076.jpg

 

鉄釜で 炊いた ご飯 も 

 

IMG_20160922_113830422.jpg

温野菜 も 

 

IMG_20160921_133405306.jpg

湯豆腐 も  美味すぎて  3杯 おかわり (笑)

 

 

 途中、 昨夜 心配してくれてた 仲居さんも 覗いてくれて

 

 おっさんの  復活した 食欲に    爆笑  …  ( ̄_ ̄ i)

 

 

なんで、ホテルの朝飯って こんな美味いんでしょうね~~。

 

 

 

 

 と、いうことで 蟹と肉は 食えなかったが(←まだ言ってる)笑

 

楽しい旅行になったんでしょうか?

 

娘たちの 記念 に なってくれると いいのですが … ね (^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、 夢タウンでの 昼食。

IMG_20160921_133406978.jpg

また、 やってしまった … (豚カツの脂身が~~~)(><;)

 

懲りない おやじ  (爆)

 

 

 

 

それでは、    4回もの 長編ストーリーにお付き合いいただいた方

 

誠に有難うございました。 

 

お見苦しいブログでたいへん失礼いたしました。 ( ̄Д ̄;;

 

 

 

次は、 釣り ブログ いけるか                 

 

 

 

な?

 

 

 

ペタしてね     ペタしてね