皆様、おはようございます。

 

いきなり、訳分からんタイトルですが ( ̄Д ̄;;

 

IMG_20160728_124537705.jpg

なんか、無性に 寿司が食べたくなって 

嫁と 次女を 引き連れ レッツゴー。

 

 

 

最近の回転寿しは、 回らずに

 

新幹線が 運んできますね。

(いま始まったことじゃないか …。) σ(^_^;)

 

こんな感じ (これじゃありませんが、イメージです)

 

ただ、上段と下段に分かれて来るので、対面の人のを

 

間違って 奪いそ~(笑)

 

IMG_20160728_124537256.jpg

 

IMG_20160728_124536258.jpg

 

 おっさん大好きな、 アオサ の 味噌汁。チュー

IMG_20160728_124536743.jpg

 

( 嫁と娘は アサリの味噌汁頼んで、アサリが3つしか

入ってなかった  と、 ご立腹 …笑 )

 

 

 

 

 

 

ほんとは

 

お寿司屋さんの 握りが 最高ですが

 

これは これで、 満足 の し~す~ でした。 v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

PS.

日曜日は、 ゆっくしとこうかと 計画してると

 

船で 行く そ ~~ です ( 泣・笑 ) ←ドッチヤ?

 

IMG_20160616_215510030.jpg

 

 

 

 

 

 

ペタしてね  ペタしてね