皆様、こんばんわ。

 

いやぁ、今朝からの雨は凄かったですね~。

 

車通勤してる私も、車水没して動かなくなるんじゃないかと

 

ヒヤヒヤでした。ガーン

 

会社に到着したものの、 水かさが高く 車から

 

降りれない ( ̄Д ̄;;

 

IMG_20160622_130411133.jpg

 

IMG_20160622_130411618.jpg

それでも、下りないことには ど~しよ~もない。

 

 

 

IMG_20160622_130410638.jpg

 

セクシーショット(笑)

 

 

 

裸足で、 スーツのズボンまくりあげて歩きましたが

結局、皿のとこまで 水深あって まくったトコもビチョ濡れ(笑)

 

も~~~、なんじゃ この雨 は Σヽ(`д´;)ノ 。

 

IMG_20160622_130336694.jpg

それでも、バイクで 無理矢理来る 人 ~(笑)

 

車も、

 

川の中を走ってる感じで、 

 

 

三平丸       呼ぼうか? 

なんて …笑

 

IMG_20160622_130335309.jpg

 

もう、センターラインも見えず ぶつかるんじゃないかと

 

     危ない  危ない!! ( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

そして、 裏 の 道。

 

IMG_20160622_130332235.jpg

 

釣り堀 か?   (><;) 

 

 

ここは、 間違いなく ボートが いるな ( ̄_ ̄ i)

 

 

 

 

 

 

そして、 昼過ぎ …。

 

IMG_20160622_130331822.jpg

 

昼からは、 すっきり 水も 引いてしまいまして …。

 

魚の 一匹もおらんか? と 探しましたが  

 

… おらんな。 ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 

 

そんなこんなで、 本日は ほんと大変な一日となりましたっ。

 

  ところで、   明日の 休み。  

 

 釣り 行ける    …  

 

       のか? (笑)

 

 

どくしゃになってね! ペタしてね