こんばんわ。



実は金曜日の夜は、私の送別会でした。





磯靴を プレゼントされ 大喜びの主賓(笑)





みんな、有難う。


3年間 お世話になりました。 ニコニコ





送別会が終わったのは、 午前1時半。



そして、一睡もせずに 釣り へ … 。(笑)






ただ、  タコ街道 まっしぐら の わたくし。



果たして 5タコは 阻止 出来るのか? むっ






しかも、


今回はジャパンカップ九州大会という大事な大会。ニコニコ



参加者は、150数名 と 多い~~。



でも、



場所は、ホームグランドの 三平丸海域と南九十九島。



慣れした親しんだ 海 。 条件は圧倒的に有利 にひひ




そして、くじを引くと 高校生の頃からよく通った「桂島」


(実は、久しぶりで 最初どこの島に上がったのかわからなかった…笑)




足場 良~~~~~~し。 (o^-')b





天気も サイコー 。 (^ε^)♪




同礁いただいたのは、大分県佐伯市の○○さん。

温厚な方でしたが、遠矢ウキを駆使するベテランさん。


まさに、 チヌ師。 


なので、相手も 良~~~~~~~~し v(^-^)v










しか~~~~~~~~~~~~~し、






 


反応 な~~~~~~~~~~~し (笑)




ポカポカ陽気の中だと、もの凄い睡魔が … 。




集中力なんて、あったもんじゃない。



ね む い 。  












4月から 海王 に 変わって 就航する 「みらい」


試運転でしょうか? 姿を見せてくれました。 べーっだ!





そして 釣り の 方は ???



同礁の方が納竿1時間半くらい前に執念の1枚をゲット!



私は、   



まさかの 5タコ 達成 !!  



実は、今年まだ 1枚 も 釣ってない。 ( ̄_ ̄ i)

(お祓いするか? … 笑)



そして、全国大会に出場されるのは







とっとと、行ってらっしゃい。 ( ̄Д ̄;;









だれか、 魚つり 教えて ~ 。






ペタしてね