こんばんわ。


今日は、チーム鬼掛 佐賀・長崎支部の第2回大会でした。




(Gさん、画像拝借しました … スンマセン) 笑


ただ、3タコ中の私。 ショック!



どうなるか??





水温低下で厳しい状況の中、


やっと来た 1枚目をバラし(針ハズレ) 、


その後は又 厳しい状況 に … 。






果たして 結果 は ?????






賞品 ゲット するのか ???





… 












ち~~~~~~ん ! ( ̄_ ̄ i)




誰か 釣り 教えて~~~~。



(てか、写真撮るの忘れて 捌いてる途中で思い出しての撮影

 アラカブの頭 落として 慌てて くっつけてるし) … 笑



これで見事に 4タコ。 叫び




ちなみに、 優勝した Hさんが上礁したポイントは



「 タコ足 」    …   嫌味か~~~~~い! (笑)







今週末は、ジャパンカップというのに



釣れる気が しない。



 5 タコ いくのか ???      (爆)




ペタしてね









お         わ          り