今日は、チームリヴァーレの黒鯛祭りに参加させていただきました。ニコニコ




が、 




その前に … 。



昨日の旅行の模様を少し。



佐世保を8時に出発し、向かった先は大分県。



バスの中では、無理やりに「釣りのビデオ」を見せ



終わったかと思うと 私が一番好きな コウちゃんのコンサートビデオ。にひひ





みんな呆れて …  (笑)



そして、最初に向かった先は



サッポロビール工場。




係のお姉さんのテイスティング。 美味しかったですよ。



試飲も満喫して





はい、 ポーズ。



そして昼食は、


ここ。




























ごちそうさんでした。





次に向かったのは 湯布院。




民芸村を散策の予定が … 。







一度、やってみたかった ドクターフィッシュ 

(これ、私の足じゃありません) お隣さんの足 … 笑


こちょばゆい。




この魚がくっつく感触がたまらず、 長く居すぎて


散策はほとんどできず。 σ(^_^;)





金鱗湖



そして



最後に行ったのは





















吊り橋の幅は、1.5m。


真ん中の空いてるところからは、谷底が見えて 足がすくむ。叫び









いやいや、 覗きすぎじゃ! ( ̄_ ̄ i)






でも、橋の上からみる景色は最高でした。ニコニコ







以上、旅行の報告でした。

(ちと、長かった???) 










さて、 やっと本題に戻ります。









朝7時から 昼1時まで 頑張りました!



が、 




エサ取り 1匹 釣れず … 。( ̄_ ̄ i)



6時間竿振り続けて、アタリすらなし。



な~~んにも 釣れないなんて



ど~~~ゆ~~~こと??  






チ~~~~~~~~~ン!!




(本題、 短っ!) … 爆



ペタしてね