皆様、こんばんわ。ご無沙汰してました。


何故かというと、スマホは「なんとかオーバー」で


動かないし、パソコンも調子おかしく


まともに動かない。 ショック!


おまけに、仕事と飲み会 そして イベントごとが多くて


全然余裕ありません。( ̄_ ̄ i)


皆様のブログも、思うように見れなくてすみません。






しかし、 季節は 「秋」




急に寒くなりましたね。


長崎がんばらんば国体も無事に終了した次の日からは


毎晩の飲み会。ガーン


そして、先週の土曜日は自衛隊さんの創立記念日に


招待いただき … 。




打ってみたい!



装着して飛んでみたい。




乗って釣りいきたい(笑) 
















そして、高度1200mからのダイブ。






無事に降りてこられました。(笑)






そして、翌日からは 待ちに待った


「YOSAKOIさせぼ祭り」




毎回、出場チームも増えて


今年は、過去最多の 175チーム。 ( ̄□ ̄;)


前回から、長女が参戦し 今年は次女も他のチームで参戦!































そして、 なんと なんと


今年から参戦した次女のチームが大賞(優勝)に輝き




ほんと、感動でした。 。゚(T^T)゚。









てな訳で、 10月はとうとう1回も釣り行けず … 。


・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



明後日の1日~2日で、久しぶりの五島を


楽しんできたいと思ってます。

(ただ、天気がイマイチなんですが …。)しょぼん



とりあえずは、行ければいいか!


行けるのか?? (笑)





最後は、元ミスユニバースで締めくくりましょう。












支離滅裂なブログで、すんませんでした。σ(^_^;)






ペタしてね