おはようございます。

飲み会連チャンで、かなり疲れてきまし

たが、今夜も明日もまだまだ続きます。
( ̄▽ ̄;)

昨夜は、地元で有名な「木炭屋」に行ってました。





昭和の時代を感じさせるお店です。



仮面ライダー、並んでます。

料理も美味しくリーズナブルなお店、お勧めですよ~。(^-^)v



ところで、盛り上がってた国体も終わってまた静かな佐世保に戻りました。

応援してた、野球チームは残念ながら4位に終わってしまいましたが、

感動を有り難う♪




来年、また頑張りましょう!



最後に、お気に入りの電気ウキです。

感度良好で愛用してますよ~。




次は、いつ使えるのか???(笑)