おはようございます。

先週から始める予定だったダイエット

は、結局飲み会続きではじめられてません。( ̄▽ ̄;)


今週も月曜日~金曜日まで飲み会の予定で

びっしり(@_@)

いつから始めるんだ~い?(笑)




ま、ダイエットはさておいて…。




いよいよ、がんばらんば国体の野球が

始まりました!(^-^)v



私の部下も長崎県の代表選手として活躍

します。



昨日の初戦の相手は、静岡県。

試合は、延長戦に入る熱戦(>.<)y-~

そして、延長11回の裏。

押し出しでサヨナラ勝ち。(((^_^;)

ちと、結末が盛り上がりませんでしたが…。



とりあえず、初戦突破!

おめでとう(^з^)-☆

本日は、2回戦と準々決勝があります。

また、応援行ってきます。







釣り行けない時の天気の良いこと(笑)