突然ですが … 。





今夜から ダイエットを始めようと




買ってきた 野菜 たち。 ニコニコ







ところが … 、



用意してあった 晩めし の 「鍋」 が 





めちゃ美味そう!ラブラブ!











ダイエットは、明日からに 変更 ~~。(笑)








と、言う訳で   この意思の弱さに



「かんぱ~~~~い!!」 ビール   と、



ビールまで美味しくいただきました。 (爆)









いやいや、明日からは絶対始めたいと思います。゛(`ヘ´#)






なんでか?  と 言うと




島に単身赴任していた頃は  179cm  70Kg 。





ところが、地元に戻ってきたら 僅か 2年ちょっとで



178cm の (縮んだ?)  78Kg 。 8Kgオーバー。 ( ̄_ ̄ i)

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー



お腹も顔も身体も、 ふっくらとしてきて



人によっては、 「貫禄があって、ちょうどいいですよ~~。」



なんて事も言われますが … 。(笑)









いやいや、明日からはやります!!゛(`ヘ´#)



キャベツダイエット!! クローバー



晩飯は、キャベツ だけ。 (ウサギか?)



まずは 72Kg 目標 。 ハロウィン













ただ、 飲み会が多いのが 問題 だ 。  











ダイエット やれるのか??? (笑)







 



ペタしてね