昨夜は…。




台風の前夜に、 これを狙って行こうと思ってましたが


さすがに、 「アホ!」 と 言われそうなので諦めました。σ(^_^;)






そして、今夜は ウチの婆さんの誕生日祝いをしてなかったので

(78歳 ( ̄Д ̄;;)







ちょっとだけ食事へ … 。


てか、年寄りにしては 食欲旺盛やし … (笑)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



と、 その 食事の最中の話し。



婆さん: 「わたしね、ほら あの人が好きなのよ」


おな : 「誰??」


婆さん: 「ほら、あの 字 書く人よ!」


おな : 「痔?」  いや、 「字??」


婆さん: 「ほらほら、カレンダーとか色紙に書いとるたい!」



婆さん: 「せんだ みつを さん」   さ!! 







は???????????







おな&嫁: 「もしかして、あいだみつをさん??」






ばばあ: ????????????







ばばあ: 「せんだみつを??」  







おな : 「 あいだ みつを 」 やろもん!!\(*`∧´)/







婆さん: あ~~ 、 そうやったかね~~??






( ̄_ ̄ i)




















そして、 いちおうお祝いなのでケーキ買って帰って






次女が食事の時に、撮った婆さんとのツーショット写真を見ていて




嫁: 「あらぁ~~、お祖母ちゃんと綺麗に撮れてるね~。」





婆さん: 「 え???  なになに???」





次女 : 「写メさ!!」







ばばあ:  「 カメ ???  ( ̄_ ̄ i)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



なんか、志村けん の コントみたいな



お祝いとなりました。 





ナハナハ … (笑)






お      わ       り





PS. 皆様、台風が日本列島を縦断していくみたいなので



    お気をつけください。



    明日は、 みなさん暇  ですか。 



                    ですね… (笑)





ペタしてね