なんっちゅうタイトルや??(笑)



今夜の晩飯は、かき揚げうどんでした。ラーメン



もちろん嫁さんが作るんですが、



晩飯、うどんと聞くと少しガッカリ。(-。-;)



でも、とりあえず酒の肴はあるのでまぁいいか。



(って?? 晩酌は止めたはずじゃ?)



ま、たまには いいさね。σ(^_^;)



そして、出てきた「うどん」


見た目、美味そう~。ラブラブ!

 


ひとくち食べてみると、なんか味が薄い。むっ



おなが;「こいさ~、なんか味の無かね~!」



嫁;「そう??」「私も食べたばってん、ちょうどよかったよ!」



おなが;そうや~??



嫁;「味は薄いくらいじゃないと、血圧に良~ないとよ!」(  ̄っ ̄)



おなが;「そうや~。」



そして、台所に戻った嫁が … 、




ギャハハハハハハハ…。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


嫁;「おとうさん、それ薄かったろ?」


  「よ~、食べれたね!!」


おなが; は????? ( ̄Д ̄;;



嫁;「私さ、忘れとった!!」


おなが; は??



;「これさ、これ!」




おながのブログ-121128_204318.jpg


( ̄_ ̄ i)( ̄_ ̄ i)( ̄_ ̄ i)


信じられん!!(泣)




























てな、ことで家庭内イジメにあってますが…、



気分を直して、新製品の紹介でーーーす!




おながのブログ-121128_204654.jpg


おながのブログ-121128_204722.jpg

オニガケの新しいバッカンです。


さあ、これ持って 釣りにいくぞーー!


おおおおおおおおおおおーーーーー!


≧(´▽`)≦



ペタしてね