テントで⛺️寝て、朝4時くらいに出発するために早めに寝る。
予報では午前9時の雨☂️マークだったが、午前2時に雨が降り出す。😭
予定を変えて、一日中テントの中で待機する事にした。すごい雨☔️であった、、
しかし午前8時、テント⛺️の床に水が浸水。。
絶望しかなかった。。☔️🤣
荷物が全てびしょ濡れである。。
昨日は本当にお遍路史上1番辛い一日やった😭😭😭
仕方なく民宿に泊まり、洗濯をする。
今日の朝出発し、近くの川で、昨日びしょ濡れになったテント、寝袋を洗い乾かす。🤩
一気にテンションが復活した。



