チンネンのブログ

チンネンのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
昨日は雨の襲撃☔️を受けた。
テントで⛺️寝て、朝4時くらいに出発するために早めに寝る。
予報では午前9時の雨☂️マークだったが、午前2時に雨が降り出す。😭
予定を変えて、一日中テントの中で待機する事にした。すごい雨☔️であった、、
しかし午前8時、テント⛺️の床に水が浸水。。

絶望しかなかった。。☔️🤣
荷物が全てびしょ濡れである。。

昨日は本当にお遍路史上1番辛い一日やった😭😭😭
仕方なく民宿に泊まり、洗濯をする。
今日の朝出発し、近くの川で、昨日びしょ濡れになったテント、寝袋を洗い乾かす。🤩
なんて気持ちが良いんだ。。川最高!!!!🙌🙌🙌🤣


一気にテンションが復活した。
今日も足づり岬途中に通った真念庵近くのトイレ前で宿泊。🤣

おやすみなさい!!明日はがんばって40番観自在寺まで行きたいです!!!💪💪💪🤩