自己紹介
2022年10月・調停離婚

離婚後、パート→正社員に転職
慣れない仕事でキツイ時も多いけど、娘との生活のため頑張ります

40代の母と中学生の娘との日常&愚痴ブログ
2023年9月、彼氏が出来ました。シンママの恋愛事情も書き綴ります(*- -)
今日、職場の部長から仕事中に呼ばれた。

10月から部署の移動の話しだった!

私の職場は2~3年くらいで部署移動があるんだけど、まだ移動は先かなと思ってたからビックリ

ビックリと同時に嬉しい!
あのモラハラ上司と違う部署になれる。

部署の場所は隣だけど、違う部署になれば全く関わりがなくなる。
毎日のように、挨拶しても無視をされ、嫌な態度をとられモヤモヤしてたから嬉しい。

新しい部署に行く不安やまた1から仕事を覚える大変さはあるけど、モラハラ上司と関わりがなくなるのが嬉しい~

しかも新しい部署は仕事が終わるのも今の部署より早いしね。

今の部署もあと1ヶ月ほど。
1ヶ月後にはモラハラ上司とお別れだと思うと無視されても「勝手に無視しとけ 笑」と思える。