自己紹介
2022年10月・調停離婚

離婚後、パート→正社員に転職
慣れない仕事でキツイ時も多いけど、娘との生活のため頑張ります

40代の母と中学生の娘との日常&愚痴ブログ
2023年9月、彼氏が出来ました。シンママの恋愛事情も書き綴ります(*- -)

昨日は彼とデート

お昼ごはん、ラーメン食べて「どこに行く?」
行き先がない。

結局車でブラブラして、家の近くの運動公園を少しウォーキングして解散。

行き先がないデートはキツイ。

そして養育費の振り込みがまだない。

振り込みなかったら‥どうしよう

振り込みがない→強制執行

というのは元夫もわかってるから振り込みしないときは仕事をすでに退職してるだろう‥とか考えてしまうし今の住所を調べたりする方法をネットで見たりしてる

月末に給料もらってるのに、何で振り込みしないんだろう。
払う気はあるんだろうか。

そして昨日の夜に会社の上司からLINEで今日30分早出をするようにいわれた。
30分早出して、いつもと違う仕事をしないといけない。
人の出勤時間変えるなと思う

ストレスたまるなー