自己紹介
2022年10月・調停離婚

離婚後、パート→正社員に転職
慣れない仕事でキツイ時も多いけど、娘との生活のため頑張ります

40代の母と中学生の娘との日常&愚痴ブログ
2023年9月、彼氏が出来ました。シンママの恋愛事情も書き綴ります(*- -)


彼とは月3くらい会う感じ。

平日デートと土曜日や日曜日に食事デート。


私はエッチは正直しないならしないほうが良いし楽なんだけど、彼はやっぱしたいみたい。


彼にもエッチはオプションみたいなものだから、会ってご飯食べてホテルとかは面白くないから嫌だ。デートが楽しかった!で行く感じが良い。と最初から言ってたんだけど、5月は会うたびホテルみたいな感じになって‥。


デートでお出かけしても、ホテルに行く時間まで計算して近場ばかり。

なんだか嫌になったし、もう私も40過ぎて若くないから体力もきつくて。


仕事に家事にエッチに‥


いや、キツイ汗


彼にキツイと言い、彼のことが嫌になってしばらくLINE控えてたら



観光のみのデートを言ってきたのが先週↑

そして本日


ホテルのお誘い。

ドン引きというか、やっぱやりたいんだなーって。

子どもがテスト前で遊ぶの控えてるから会うのは来週なんだけど、なんだかなー

まぁ、次は絶対ホテル嫌なんだけどね。


テレビ裏スッキリしました🎵