自己紹介
2022年10月・調停離婚

離婚後、パート→正社員に転職
慣れない仕事でキツイ時も多いけど、娘との生活のため頑張ります

40代の母と中学生の娘との日常&愚痴ブログ
2023年9月、彼氏が出来ました。シンママの恋愛事情も書き綴ります(*- -)

昨日到着したSwitchソフト!



 

 そして本日発売の漫画ラブ

楽天kobaでダウンロードして読んでます🎵

全巻持ってるけど面白いラブ

 


昨日の悲劇↓



工事会社から直接電話があるから、日程など話してくださいって。

開通ではなく、補修だからか?
直接話せるなら良かった。

夕方電話があったんだけど、日曜日に来てもらえることになったラブ

対応が早い。

まだ落ち込んでるけど、今週来てくれるなら良かった。

補修代として1万はかかるけど‥。

はぁ。
次から気を付けよう。

最近のお弁当



業務スーパーのごま団子は子どもに好評!
ミニ春巻は手作りで市販の春巻の皮を4等分にして中にチーズとハムを入れて巻いて冷凍!
後は朝に揚げるだけ~飛び出すハート