自己紹介
2022年10月・調停離婚

離婚後、パート→正社員に転職
慣れない仕事でキツイ時も多いけど、娘との生活のため頑張ります

40代の母と中学生の娘との日常&愚痴ブログ
2023年9月、彼氏が出来ました。シンママの恋愛事情も書き綴ります(*- -)

今日は仕事後に彼と私の友達と焼き鳥食べに行くビックリマーク

友達は前の職場で一緒だった人でもう15年以上のお付き合い。
私が転職してからも2~3か月おきにランチにいってる。

彼とも友達の車の車検とか修理でお世話になったから何回か会ったことあるし私がよく友達の話をしてるから「一緒に飲み行く?誘っていいよ」って感じで飲み会決定ラブラブ

楽しみだけど、仕事早く終わるかな~~

そして明日はタイミーに行くことにしたから飲み過ぎないようにしなきゃな!

昨日タイミングよく募集してたから申し込みしたラブ

給料少なかったから少しでも働かないとねあせるあせるあせる