自己紹介
2022年10月・調停離婚

離婚後、パート→正社員に転職
慣れない仕事でキツイ時も多いけど、娘との生活のため頑張ります

40代の母と中学生の娘との日常&愚痴ブログ
2023年9月、彼氏が出来ました。シンママの恋愛事情も書き綴ります(*- -)


夫が昨日からGW(多分)

私と子どもが元夫の家を出ていってからの初の長期休みだから家に帰ってるだろうなと予想してました

家を片付けて、掃除して売りに出すだろうと‥。

今日は子どもが友達と遊びに出かけたので、彼と出かけてて、前の家(元夫の家)の前を通ったら予想通り元夫の車が停まってた。

私の今住んでいるアパートと元夫の家は同じ町内なので必然的に通ります。

そして、その一時間後にまた通ったら車がなくて彼に「車がないから出かけてるんだろうね。」「お互い近くにいるから嫌だな」なんて言ってたら対向車の車を見て彼が「あれ元夫さんじゃない?」と

チラッと見たら元夫だった

一瞬だったけど、あまり変わってなかった。

私は助手席だし、彼の車だから向こうは気付いてないんだけどね。

GW、私は仕事だからあまりうろうろする用事はないけど、鉢合わせしたら嫌だな。
向こうも嫌だろうけど‥

お弁当作りに大活躍