自己紹介
2022年10月・調停離婚

離婚後、パート→正社員に転職
慣れない仕事でキツイ時も多いけど、娘との生活のため頑張ります

40代の母と中学生の娘との日常&愚痴ブログ
2023年9月、彼氏が出来ました。シンママの恋愛事情も書き綴ります(*- -)



ホッとした。

で、先日子どもの誕生日だったんだけど、
元夫から手紙が届いた!

しかも、
引っ越し後の住所教えてないのに封筒には現在の住所が書いてあって‥

調べたの!?

気持ち悪っ

しかも、日にち指定で送ってきてて‥

気持ち悪っ

手紙の内容はちょっと読んだら
産まれてきてくれてありがとう。や
1日も忘れたことはない。等々

あー
正直気持ち悪いというか、よく言うなっ。て感じ


しかもプレゼントはないんかいっ 

図書カードくらい入れたらいいのにね。
彼から子どもにはプレゼントあったのに。
子どもリクエストのTシャツだけど。

これの白を持ってたんだけど、黒も欲しいって言うから「誕生日何かあげたい」と言ってた彼に伝えて買ってもらった。

 

プレゼントもなしで、手紙だけ来るとは思わなかった。

どんだけケチなんだ。


4月19日