新居に引っ越して約一週間

ようやく片付けも終わり落ち着いてきました


今回の引っ越しは大きめな車?バンをレンタルして自力での引っ越し。


ソファー、勉強机、テレビ台、テレビ、洗濯機、自転車などなどを運んだけど疲れたー


何往復かして、全て運びました。


彼に手伝ってもらえたのが本当助かった。


やっぱこういう時、男手がいるなーと痛感。


持ってきた洗濯機かアパートのバンに入らなくて!

古いアパートだから横長の二層式時代のバンでびっくり


まさか、入らないなんて思ってなかったからパニック。


管理会社に電話したけど、バンの取り替えとかは出来ないと言われて買い直すしかないのかなーと思ってたら「足起き台」というものがあると管理会社の方から教えてもらい、ホームセンターで購入して設置完了。


これ↓

 





こういうの自分一人じゃ無理だったなー