自己紹介
2022年10月・調停離婚

離婚後、パート→正社員に転職
慣れない仕事でキツイ時も多いけど、娘との生活のため頑張ります

40代の母と小学生の娘との日常&愚痴ブログ
2023年9月、彼氏が出来ました。シンママの恋愛事情も書き綴ります(*- -)


アパートへ明日、家にある荷物(自分で持ち運びできるもの)を運び入れる

収納場所が今より少なくなるから必要なものだけ。

①持って行くもの
②処分するもの
③そのまま家に残して元夫に処分してもらうもの

③はベッドやタンス、食器棚、エアコン、冷蔵庫など持っていかないけど捨てるのが困難なもの。

元夫に片付けてもらうことにする。

なるべく捨てて、必要最低限にしなきゃなー

色々収納グッズを買ってしまい、捨てたいのか増やしたいのかよくわかんない状況に  笑

テプラ買った笑い泣き
今日は夜また片付けなきゃな。