自己紹介
2022年10月・調停離婚

離婚後、パート→正社員に転職
慣れない仕事でキツイ時も多いけど、娘との生活のため頑張ります

40代の母と小学生の娘との日常&愚痴ブログ
2023年9月、彼氏が出来ました。シンママの恋愛事情も書き綴ります(*- -)


昨日の夕方、子どもが習い事で2時間留守にするから、彼とお茶しました。



受験のことを勝手に調べたり嫌だった。


関係ないわけでしょ。


子どものことを知ろうとしないで。

あなたと子どもは関係ない。


と、真顔で伝えた。


彼は「いや」「でも」とかうざかったけど、


私は再婚とかするつもりはないし、子どもの父親になってほしいと思ってない。

余計な詮索したり勝手に調べたり本当嫌だから、これ以上するならもう無理(別れる)


と、言った。


「もう言わない」


って彼は言ったけど、それ前も言ったからムキー


とりあえずモヤモヤは終わり。

でも、一度離れた気持ちはなかなか戻らない



引っ越しに向け掃除機買った!

今の掃除機は壊れかけてるし、置く場所がないからスティックタイプでコードありが欲しかったから~

 


ポイントがつくから安い!!
入居したら家具入れる前にバルサンして掃除するからすぐに必要口笛