自己紹介
2022年10月・調停離婚

離婚後、パート→正社員に転職
慣れない仕事でキツイ時も多いけど、娘との生活のため頑張ります

40代の母と小学生の娘との日常&愚痴ブログ
2023年9月、彼氏が出来ました。シンママの恋愛事情も書き綴ります(*- -)

タイムセール

安いびっくり

 

お腹周り気になるんだよなー


 

ワンピース可愛いラブ

欲しいな~

 


今日は彼と久しぶりのデート

少し、いきたくないな~という気持ちだったけど昨日からなんだか楽しみに。

マメな彼は、私に行きたい場所や食べたい物を聞いて計画を立ててくれる。

お金も全部出してくれる。

運転してくれるし、遠出でもガソリンや高速気にしなくて良くて、お酒も飲める。

最高なんだよなー

こういう部分が別れられないだろうなー

昨日の夜ご飯

れんこんとキュウリを早く使わなきゃいけなかったけど、きんぴらに飽きたから 笑

れんこんと豚肉のおかず美味しかった~
キュウリのサラダも胡麻油が良い感じで、生野菜嫌いな子どもも大好き!

 https://cookpad.com/recipe/586587 


お皿はこちら。
使いやすくて、お気に入り!