自己紹介
2022年10月・調停離婚

離婚後、パート→正社員に転職
慣れない仕事でキツイ時も多いけど、娘との生活のため頑張ります

40代の母と小学生の娘との日常&愚痴ブログ
2023年9月、彼氏が出来ました。シンママの恋愛事情も書き綴ります(*- -)


塾に用事があってパーキングに車停めたから、子どもと塾前にモスへハンバーガー


いつもマックなので10年以上ぶりにモス食べたハンバーガー


子どもは産まれて始めてのモス 笑


マックの方が安いからいつもマックだったんだけど、久々のモスは…


美味しい!!



照り焼きチキンも、ちゃんとチキン!!

こんなちゃんとした鶏肉が!?と衝撃!


モスは前に食べてたとき(元夫と結婚前かも)はいつもモスチーズバーガーだったから、もしかしたら照り焼きチキン初めて食べたかも。(記憶曖昧)


野菜シャキシャキ&パンふわふわで美味しかった~


子どもはダブルチーズバーガーをチョイス。

マックでいつもダブルチーズバーガーなんだけど注文の時に「ピクルス入ってる?」と聞いてきたけど「えーわかんないよー」で注文。


ピクルスは入ってなかったけど「マスタード」が入ってたからマスタード抜きで、注文しなきゃいけなかったな~


ポテトはLを頼んでお会計は1250円


モスはイートインで飲み物を注文しなかったら、お水くれるんですよー
十年以上前のサービスが今も続いてて嬉しい~

飲み物まで頼むと高いし、水で充分びっくりマーク


また行こうっとびっくりマーク

モスが夜ご飯でも良かったんだけど、お米食べたくて簡単に卵丼とスープ口笛

火を通しすぎた~



ナイフとフォークダイエット記録ナイフとフォーク
1月9日(43.8キロ 朝の体重)
前日より 0.2キロ減量
トータル 3キロ減量 スタート46.8キロ


朝 食パン、コーヒー
昼 白米、白菜スープ
夜 玉手丼、白米と豚肉スープ
間食 照り焼きチキンバーガー、ポテト