自己紹介
2022年10月・調停離婚

離婚後、パート→正社員に転職
慣れない仕事でキツイ時も多いけど、娘との生活のため頑張ります

40代の母と小学生の娘との日常&愚痴ブログ
2023年9月、彼氏が出来ました。シンママの恋愛事情も書き綴ります(*- -)

あと1ヶ月後には子どもの受験が終わり、進学先が決まる。


3月には卒業式…そして引っ越し。

色々な思い出があるから、引っ越すときは悲しい。


家を購入し、アパートから今の家に引っ越したときは人生最後の引っ越しだなぁ。なんて思ってたのにね。


まさか家を買った5年後には元旦那が出ていき離婚することになるとは思ってもみなかった。


受験が終わったらアパートの内覧とか行くけどネットで一年以上前から物件見てて候補はあるびっくりマーク


引っ越しシーズンだから空室のままだといいけどなぁ。


受験に引っ越しに入学


人生の中で濃い三ヶ月になりそうー



ナイフとフォークダイエット記録ナイフとフォーク
1月3日(44.5キロ 朝の体重)
前日より 0.6キロ減量
トータル 2.3キロ減量 スタート46.8キロ


朝   食パン、コーヒー
昼 白菜、白菜と春雨スープ
夜 白米、蓮根はさみ焼き、人参しりしり、白菜と春雨スープ
間食 無印のキャラメルポップコーン

お腹空いてて山盛りごはん 笑

人参しりしり、お弁当にも良いしすぐ出来てオススメです!
スライサーで薄切りして千切りが簡単ですラブ

 これを使ってます~

キャベツも簡単に千切り出来るし大きめだから使いやすいラブ


お皿はこちら飛び出すハート

ワンプレートは片付けが楽口笛