自己紹介
2022年10月・調停離婚

離婚後、パート→正社員に転職
慣れない仕事でキツイ時も多いけど、娘との生活のため頑張ります

40代の母と小学生の娘との日常&愚痴ブログ
2023年9月、彼氏が出来ました。シンママの恋愛事情も書き綴ります(*- -)


今日は仕事が休みなので、子どもが学校に行っている時間帯にタイミーでバイト


ショッピングモール内の精肉で肉をトレーに乗せる仕事

4時間働いて4300円


家でゴロゴロするより、ちょっと働いてすぐに振り込まれるからタイミーはお気に入り!

ただ、人気なのでなかなかマッチングが難しい~

またタイミング合えば行きたいな。


タイミーで働いたお金は日々の生活費ではなく、外食だったりレジャーとかに使います口笛

生活の潤い的な飛び出すハート


タイミー給料→ローソン銀行↔️PayPay→支払い


みたいな感じ。


PayPayは飲食店でも使えるお店が多いから助かる


今回は


タイミー終わりにマック 220円

最近便秘でお腹ぽっこりしてるから便秘薬 990円
娘とお揃いのお茶碗(波佐見焼)
1100円×2   2200円

ちょっと使いすぎてしまいました汗うさぎ


私の使ってたお茶碗を落として割ってしまい…

買いに行ったら一目惚れ💘

娘も気に入るだろうな~と思ってお揃いにしました!


良い休日だった!