自己紹介
2022年10月・調停離婚

離婚後、パート→正社員に転職
慣れない仕事でキツイ時も多いけど、娘との生活のため頑張ります

40代の母と小学生の娘との日常&愚痴ブログです


調停離婚だったので、財産分与の話しも調停内でした。


元夫は計画的に出ていった。


事前にアパートを借り、私がわからないようなシーズンオフの洋服や靴など事前に新居に運び、当日はパソコンや布団、家の権利書、自分名義の通帳など完璧に持ち出した。


きっと事前に持ち出すものを弁護士に指示されていたんだろう。


完璧な家出だった。


そして財産分与の話しで私はさらに元夫にイライラしたムキー


マラソンオススメ商品

 ノンワイヤーブラ愛用中~

 

夏休み前に購入ニコニコ