12/1 土曜堀之内柔術会 | 魚沼柔術クラブ

魚沼柔術クラブ

魚沼で格闘技を愛する方へ

参加メンバー
ゆうや、井口、上村、坂西、亮汰

 

先週の村田代表セミナーの余韻冷めやらず鉄は熱いうちに打て

とばかりにハーフガード、シザースイープ、パスガード、サイド、マウント

反復するほどなるほど確かにこれはすごいと改めて奥深さに感嘆しあいました

今度は我々が北海道行くのが楽しみだと中年たちがおみやげの

白い恋人達をむさぼりながら夢と希望をふくらませていきましたお疲れ様でした

 

久しぶりに乗り込んだ亮汰君さらにバンプアップされスピードもスタミナも追い付かなくなって

高校生の進化ぶりに一同恐怖しました

写真撮り忘れたため先週の楽しかった写真をアップしてさらなる研鑽を誓いました