LB-317 「グッドラック」 | ライブラリーブログへようこそ!

LB-317 「グッドラック」

(アレックス・ロビラ/フェルナンド・トリアス・デ・ベス著)

 「グッドラック」という本を「自分に幸運を贈る本」という帯の殺し文句にヤラレて、思わず購入してしまう(ベストセラーでもあったみたいですのでね)。うん、確かにいい本でした。頑張ろうという気にもなりましたよ(単純な人間だと思われるかもしれませんが・・・(笑)。そして、毎年春と秋に発売される「グランド・オペラ」という雑誌も初購入(前々から気になっていた雑誌ではあったのですけどね)。これからはオペラも色々と聴きたいと思いますよ。


・幸運とは、自ら動かない限りは決して訪れないものだ(スティーヴン・リーコック)
・幸運を手にするもっとも確実な道は、考え、行動すること(メアリ・R・レボー)
・学ぶほど、練習するほど、自分には運が向いてきた(ゲイリー・プレイヤー)
・あきらめぬ強さがあれば、幸運は必ずや訪れる(エンニオ)
・幸運は、望む者にしか訪れない(アイザック・アシモフ)


Good Luck/アレックス・ロビラ
Amazon.co.jp