ああ…
会いたいよぉ…
やっぱりアナタに代わりなんていないってコトに気がついたんだ…
…
私の愛車サマ
ただいま車検中にて、しばしのお別れ状態デス。
日曜日に代車でちょこっとお出かけしたケド、もぅぜんっぜんダメ
やっぱり腰高のセダンなんて興味ナイワ
車高ベッタベタの自分の車がイイ
エンジン音で音楽が聴けない私の愛車チャソ
ねぇ…
早く帰ってきてネ
会いたいよぉ…
やっぱりアナタに代わりなんていないってコトに気がついたんだ…
…
私の愛車サマ

ただいま車検中にて、しばしのお別れ状態デス。
日曜日に代車でちょこっとお出かけしたケド、もぅぜんっぜんダメ

やっぱり腰高のセダンなんて興味ナイワ
車高ベッタベタの自分の車がイイ

エンジン音で音楽が聴けない私の愛車チャソ

ねぇ…
早く帰ってきてネ
