ああ…


会いたいよぉ…


やっぱりアナタに代わりなんていないってコトに気がついたんだ…





私の愛車サマラブラブ


ただいま車検中にて、しばしのお別れ状態デス。


日曜日に代車でちょこっとお出かけしたケド、もぅぜんっぜんダメハートブレイク


やっぱり腰高のセダンなんて興味ナイワ


車高ベッタベタの自分の車がイイドキドキ


エンジン音で音楽が聴けない私の愛車チャソドキドキ


ねぇ…


早く帰ってきてネキスマーク