トマトフェア | 中崎町 鉄板彩食-nagomi-スタッフのブログ

中崎町 鉄板彩食-nagomi-スタッフのブログ

中崎町にある、こじんまりとした隠れ家的な鉄板焼屋です!!旬変わりのお酒や、新メニューなどの情報、イベントなどを書いていきます。詳しくはホームページもありますので、一度見て下さい。

www.nagomi-teppan.com

皆様、こんばんは合格

梅雨も明け、気温もかなりあがり本格的に夏が来ましたー!!

先週、中崎町はお祭りでしたニコニコ

次は28日、29日に済美カーニバルがあるので、是非中崎町にお越し下さい音譜

今年の夏は「トマトフェア」をしますニコニコチョキ



トマトtoもずくのマリアージュクラッカー

トマト丸ごと一つ使い、上からたっぷりのもずくを!!

アクセントに柚子胡椒ドレッシングをかけて、ピリッと!!

トマトともずくはかなり合いますアップ



トマトたっぷりブルスケッタ合格

バゲットの上にレッドカレーソースを付け、角切りトマトをたっぷりニコニコ

香草の癖があり、大人の味アップ
この癖が一度食べたらはまります!!



トマトオムレツ(バジルソース添え)音譜

トマトを細かくし、ふわふわ卵と一緒にしちゃいますドキドキ

まずはそのままでどうぞ!!

バジルソースをたっぷりかけ、イタリアンオムレツに大変身クラッカー

暑い夏に、さっぱりトマト料理はいかがですかニコニコ!?


これからもっと暑くなりますが、皆様も熱中症などに気を付けて、頑張って下さいパー