健康オタク(母)がひじきの煮物を作ってくれました。


ミネラルたっぷりのあれです。


人参・油揚げとひじきだけの質素な煮物ですが、子供の頃からの大好物なので嬉しい!


旦那も娘も大好きです。


そして、健康オタクお勧めのサプリも・・・・。



あたし鬱なんです

*健康オタク撮影



はいはい。


約束しましたからね。


飲みますとも。


お肌つるつる・元気もりもり期待してますよ。


っていうか、未開封の欲しかったなぁ。


にんにく卵黄は前に飲まされたけど母に返しました。





ひじきをご飯に乗せて食べました。おいち☆


夜は、昨日のチムチチゲの残りにおうどん入れて旦那様に出そう。







今日のおいらのご飯はひじきご飯・セロリスティック・すっぽん小町2錠・ローヤルゼリー2錠


人気ブログランキングへ